『呼び名の持つパワー 音でわかる名前占い』 | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

先日、声や話し方についてお話ししましたが

同じ言葉の「音」つながりで。

 

   

 

私の師である、宮沢みち先生の新書

呼び名の持つパワー音でわかる名前占い

の予約販売がはじまりました♪

 

私の鑑定を受けたことがある方や

LINE@をご登録いただいている方はご存知かと思いますが

私は名前の音も大事にしています。

 

特に呼ばれる名前というのは、自分が発する、というより

人から呼ばれて耳に入ってくる、ということから

その音の波動にもっとも影響されやすいと思っています。

 

…と、難しく考えるより、とにかく読んでみてください。

絶対面白いです♪

 

まだ発売されてないのに、読んでもいないのに

どうしてそんなに胸を張ってお勧めできるのかと言いますと

三年前に読んだ

じゅんこ(名前で運命がわかる本)

が、とっても面白かったから。

「あー、そうそう、あるある!」 に、加えて

「なるほど、そういうところがあるからかー」 という発見がありました。

 

もちろん、私は予約済みです♪