ご紹介いただきました♪ | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ


学生時代からのお付き合いの親友
パワーストーンカウンセラーの廣田恭子さんが
感想を書いてくださいました♪

と、堅苦しい出だしでしたが(笑)
毎回、楽しく一緒にご飯を食べながら語り尽くしています♪

やっぱり、素の自分でいられる友と過ごす時間というのは本当に楽しくて。

同時に、昔の私を知っている彼女といると
忘れかけていた「自分」というのを思い出させてくれます。

もちろん、人相という形もあったかもしれませんが、友人としても「ん?」というものを感じていたのだと思いますよ。

それだけ、素を晒し出せる間柄、ということです(笑)

彼女は、ヒーラーであり恋人募集中(笑)の私に
アクアマリンのストーンを選んでくれました♪

これからも末永くよろしくね(*´∇`*)(笑)

{E489C9B0-D7A4-4C5F-A7E3-10878EE99C13}