新しいチャレンジをしようとすると眠くなる | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

久しぶりの更新となってしまいました。

この一ヶ月、なんとなく体調が優れず…というより、眠くて、眠くて(笑)

時間さえあれば寝る、寝る、寝る。という日々を過ごしていました。

 

なにか新しいチャレンジをしようとすると、どうも「このままでいいじゃん」と

元に戻ろうとする自分がいるのですよ。

 

「なんで、そんな無理するの?のんびり行こうよ」

「今までのままでいいじゃん」

 

そんな体たらくな思いに負けそうになる。

でも、負けたくない気持ちもあるから、寝ても、寝ても、絶対に起きる。

 

ほんのちょっとスイッチが切り替わるだけでいいのに

それに、どんだけ勇気と気力がいるんだか(汗)

 

前にもこんなことがありました。

その時も、あれこれジタバタとして

「これは無理」 「あれはダメ」 と、行き詰っては眠くなって、ひたすら寝て。

 

今思えば、全部、無理でもダメでもなくて。

「どうして、あの頃はそんな風に思っていたのだろう」

と、思うようなことになっている。

 

だから、きっと今も。

これを乗り越えれば、全てオーライになる。

 

わかっているから、眠くても、寝ても。必ず起きます!

 

↓手相基礎講座の宣伝動画、作ってみました♪

 

 

 

カラーヒーリング講座の宣伝動画も作りたいな。

今までインプットしてきた素晴らしい教えを、自分で独り占めしていないで

どんどんアウトプットしていきたい!

 

来年の課題です♪

 

引き続き、応援&お手伝いお願いします(^-^) ←図々しい(笑)