勝手に山田孝之さんを鑑定♪ | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

今回は、ワイルドな役からコミカルな役までこなす器用な役者、山田孝之さんを勝手に人相鑑定してみました。

(写真引用 http://www.stardust.co.jp/section1/profile/yamadatakayuki.html)

 

お顔の形は卵ベースの丸。
流行に敏感で、何事にも臨機応変に対応できる楽天家。好奇心が旺盛で、未知の世界にもポン!と飛び込める勇気があります。本能を重視し、毎日を楽しく過ごすことを大切にしています。

 

角のある眉は、想像力、冒険心に富んでいる印。エキサイティングな人生を求めていきます。
眉間に出る二本の皴は、他人をよく観察し、瞬時にそれを自分のプラスにと生かす人。
求められる役柄をとことん研究し、自分でも楽しんで(なりきって)やれる方ですので、この世界にはピッタリだと言えます。

 

しっかりとした顎骨は、一度決めたことはしっかりと最後までやり抜く不屈な精神の持ち主。
完壁主義で、生真面目。理性的で気が強く、闘争心があり、おまけに頑固で人に頼らない為、悩みが深刻になりやすいですね。

山田さんはよく顎髭を伸ばしていますが、髪や髭はその部分のパワーを抑える役割をします。自己を抑え、役柄に専念する為の役割を果たしているかもしれません。

 

このような方は、プライベートが充実することより、良い仕事が気晴らしになるという傾向があります。ご自身が「やりたい!」と思えるお仕事を時々組んでおくことをお勧めします。

 
>>>>>>>>>>>>>>>
 
最近は、ワイルドさを出そうとして髭を伸ばしてる方もいらっしゃいますよね。
ただ、飲食店に携わっている方々にはあまりお勧めできません。

お気をつけくださいね!