本日定休日ですが少しだけ営業します&LIVEまで後僅か! | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんおはようございます。

 

今朝も朝から殺人的暑さ。

 

外で仕事の人は、どうなっちゃうんでしょうか?

 

本日はお店の定休日ですが、御予約頂いたのでプチ営業。19時~21時30分頃まで営業します。

 

普段月曜に来れない方はぜひうどうぞ!

 

そして今週28日(日)の開催するLIVEまで後6日となりました。

 

凄いメンバー、そして初のイラスト展同時開催。

 

そしてどうでもいいけど、新曲もやります!

 

難しい会でなく、普段と同じく美味しいお酒と肴楽しみながら、音楽も聞けちゃいます。

 

チケット1000円(飲み食いは各自何時も通りです)

 

18時開場、18時30分開演で、21時頃までLIVEはやります。

 

その後は通常営業。

 

途中入場&退場OKです。

 

お店に来た事ない方でも大丈夫です。

 

ぜひ皆様遊びに来てくださいね。

 

本日も営業だけど、昼は休み気分なんで美味しい物食べてきます。

 

その前に銀行に支払いに行って、古本屋巡りしてきます。