今週も原価100円以内で賄い | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんこんばんは。

 

私にとっての一週間が終わりました。

 

祇園祭の一週間でしたが、撃沈でした。

 

なので明日も予約頂いたので頑張って働きます。

 

今週も頂いたもので賄い。

 

茶そば 和風トマト漬けタレ インゲンのから揚げ

 

茶そば以外は頂き物。

 

これだけ暑いと麺が良いですね。

 

 

頂いた北海道の釣り魚ホッケ。

 

自家製の一夜干しに。

 

これまた頂いた野菜の梅酢漬け。

 

土鍋御飯とネギと玉ねぎの味噌汁。

 

あーもう高級店で高い物食べるより御馳走です。

 

今週も100円以内で賄い楽しみました。