梅雨イサキの時期です(イサキの白子) | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんおはようございます。

 

今朝も暑くて何時もより早く起床。

 

なので今眠いです(笑)

 

さー週末営業です。

 

6月ズーッと静かなんで少しでも盛り上がれば嬉しいです。

 

特に来週17日(月)~19日(水)は連休するので、その前に少しでも働かせて貰いたいですね。

 

という事で今週のお勧めはこちら!

 

イサキの白子です。

 

 

梅雨入りは未だですが、この時期のイサキは梅雨イサキといわれ一番旨い時期。

 

先日何匹かおろしたら、立派な白子が入っていました!

 

総て雌で大当たりでした。

 

なので4人前だけ白子食べれます。

 

白子ファンはぜひものです。

 

本日も18時~23時までの通常営業ですが、早閉めの可能性ありますので、遅掛け来店予定の方は御一報下さいね。