何時もとは少し違う作品集(「川のほとりで羽化するぼくら」 彩瀬まる) | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんこんばんは。

 

恒例の夜中の本紹介。

 

「川のほとりで羽化するぼくら」 彩瀬まる

 

デビューからズーッと応援している彩瀬さん。

 

今作は短編集。

 

さてどうでしょうか?

 

今作は川がテーマと言うか川に纏わる物語が四編。

 

何時もの彩瀬作品とは違い、少しファンタジー系の作品もあったりして、少し戸惑います。

 

残念ながら今まで読んだ中では一番ダメに感じたな~。

 

あくまでも私の感想ですが。。。

 

新しい事にチャレンジするのは悪い事じゃないけど、先日の青山七恵作品読んだ時と同じような感じがしました。

 

持ち味は大事だね。

 

クリックしたらアマゾンに飛びます↓