エロ・グロ・ナンセンス揃ったB級ホラー(「スナッチャーズ」 ステファン・シダーズ監督) | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

 

今週は怪物が出てくるB級ホラー映画紹介特集週間。

 

「スナッチャーズ」 ステファン・シダーズ監督

 

56歳になってもお馬鹿な映画や、B級映画を止められない私。

 

頭の中は10代のまんまです。

 

今作はそんな私をニンマリさせそうな映画だったので観てみました。

 

さてどうでしょうか?

 

主人公はスクールカースト底辺の少女。

 

何とか上に上がりたくて、無理してカースト上位のグループと付き合い、親友をないがしろにしている状態。

 

ある日メキシコ帰りのイケメンスポーツマンと勢いで性行為をする事に。

 

次の日目が覚めたら何とお腹が大きくなり妊娠していました。

 

訳が分からに主人公は、ないがしろにしていた親友を頼り病院に行くと、何ともう生まれそうだと!

 

直ぐに処置室に入ると、そこから生まれて来たのは人ではなくエイリアンの様な怪物。

 

もうそこからはドタバタ劇。

 

学校中を巻き込んでの惨劇が始まります。

 

果たしてその結果は?

 

という物語。

 

もうお馬鹿すぎる。

 

一応ホラー映画というジャンルだけど、コメディー色が強いの怖くないです。

 

でも殺人方法や描写はかなりグロイです。

 

笑いながら観てしまいました。

 

B級映画好きな人限定お勧めという感じでしょうか?

 

残念ながらお馬鹿すぎてアマゾンに取り扱いありませんでした。