色々とお土産頂き感謝です | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんおはようございます。

 

扇風機付けて寝たら寒くて目が覚め、それから上手く寝れず寝不足。

 

昼寝決定です。

 

今日はお店の定休日。

 

金欠の最大級なんで部屋でゆっくり過ごします。

 

少ないお客さんのの中色々とお土産頂きました。

 

徳島の乾麺ラーメン二種類。

 

 

粗谷そばの乾麺。

 

最近日本そばの乾麺を色々食べ比べるのに嵌っているから嬉しい~。

 

 

すだちのジュース。

 

こちらは早速頂きました。

 

それ程酸っぱく無くて飲み易かった。

 

 

そして旬のピーマン。

 

コチラは賄と何かメニュー考えます。

 

さー先ずは最後の支払いの銀行に行ってきます。

 

今月も少し赤字(泣)

 

いや未だ後二日あるので諦めません。

 

兎に角支払いだけすませて、美味しいもの食べてきます。