高千代さんと高級酒飲む会・後編 | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんおはようございます。

 

昨夜の高千代さんとの豪遊後編。

 

中盤も凄いレア酒飲みました。

 

 

風の森 周年記念限定酒。

 

大吟醸とかは滅多に飲まない私なので、これも高級な、如何にも高そうな味わいしました。

 

 

分厚いトンテキ

 

 

キンキの煮つけ

 

 

サツマイモのチップス

 

 

そして〆に珍しくカレー頂きました。

 

お酒も色々と飲みましたが、高千代の純米を燗で結構頂きました。

 

でも今朝は二日酔いも無くスッキリです。

 

さー今日は今から抜歯。

 

そして夜は年一の豊橋開催のプロ野球の公式戦。

 

今年は珍しく天気も大丈夫そうです。

 

試合終わった後お待ちしております。