ある意味日々贅沢 | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんこんばんは。

 

私にとっての一週間が終わりました。

 

GW明けの一週間は惨敗でした(泣)

 

相変わらずの綱渡り生活。

 

なので自炊生活です。

 

頂いた旬の空豆と新玉ねぎでパスタ。

 

パスタ代金だけなんで30円位かな?

 

 

釣ってきてくれたカサゴのアラで出汁をとった雑炊。

 

優しい旨味に悶絶する位旨かった。

 

こちらも米とネギだけ何で20円位だと思う。

 

値段だけだと物凄く質素で寂しい食事だけど、旬のものを頂いてるのである意味超豪勢!

 

お客さんに感謝ですね。

 

さー明日は5年ぶりに浜松で蔵元さんと飲み会。

 

気分代えもしたいので楽しんできます。