本日も美味しいもの食べること以外はダラダラ過ごしました | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんこんばんは。

 

お休みの夜が更けていきます。

 

本日も誰とも話さないお休みでした。

 

ちゃんと美味しいものは食べました。

 

最近お気に入りの喫茶店のランチ。

 

本日はロースかつでした。

 

御飯大盛り無料なので当然大盛り。

 

 

そして夜は近場の大陸系中華。

 

時折無性に食べたくなる天津チャーハン。

 

B級グルメの最高峰だと勝手に思ってます。

 

そしてこの店もそうだけど、10月に入りどの店も結構な値上げしてました。

 

貧乏人の私には厳しいです。

 

まーこれだけ何もかも値上げしてるから仕方ないね。

 

でも自分の収入も減る一方なので、少しでもお値打ちなお店を探します。

 

そして数日は自作の弁当も致し方なしですね。

 

厳しいというツマらん世の中だな~。

 

ランチ位食べさせてよ。

 

どうせその内食べれなくなるから。。。