台風であろうが無かろうが引き籠もる休日 | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

 

皆さんこんばんは。

 

台風少しずれたみたいですね。

 

今の所我が町豊橋は雨も風もなく、これからの予報も大分収まる感じに変わりました。

 

とりあえず一安心。

 

本日も誰とも話さないお休みでしたが、美味しいものは食べましたよ。

 

馴染みの韓国料理屋で、裏メニューの石焼チャプチェ御飯。

 

 

夜は軒並みお店が閉まっていたので大陸系の中華屋に。

 

何とお客私一人でした!

 

何時もの中華販セット。

 

お野菜満載で美味しかった。

 

その間DVD4本と本一冊読破。

 

充実した(?)お休みでした。

 

今月も後10日。

 

支払いにはまだまだ稼がないといけないので明日から頑張ります。