本当に意味があるんだろうか? | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんおはようございます。

 

がっつり9時間爆睡しました!

 

二週間ぶりのお休みです。

 

なのでやる事満載。

 

先ずは銀行行って、歯医者行って、美味しいもの食べて、古本屋巡りしてきます。

 

明日からまた時短営業が始まります。

 

正直時短が戻ったこの数週間、時短の時とそれほど変わらない経営状況。

 

つまり時短であろうとなかろうと店の苦境は変わらないという事です。

 

なので金銭的には多少でも保障の出る時短営業の方が助かります。

 

でもその反面精神状態はキツクなるんだよな~。

 

また苦行の20日が始まり。

 

しかもGWにもかかるので、遠方のお客さんと出会うチャンスがまた遠のきます。

 

1年以上会ってないお客さんも何人かいるので会いたいです。

 

まー密になることは全くない店なので、気にせずに来れる方はお待ちしています。

 

お上が言う事なんで従うけど、これって本当に意味がある事なんだろうか?

 

そこがよく分からんです。

 

分からん事を信じて続ける事が何よりもつらいです。