目光刺身でいけますよ! | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)


目光 刺身 


皆さんおはようございます。


梅雨の合間の晴れ間というのはこんな日を言うのでしょう。


今朝は物凄い物が入荷!


深海魚メヒカリです。


珍しくないじゃん!と言われそうですが、刺身でいける奴です。


トロトロで濃厚の味わいです。


超限定なんで食べたい方はお早めに!

赤いか 刺身


赤烏賊もGET!


こちらもお刺身で出します。


烏賊蛸は酒飲みにはマストアイテムですからね!

いわし なめろう


そして脂の乗った鰯をなめろうに。


皿まで舐めてしまう位旨いからなめろう。


当然旨いです。


全てセットのお刺身盛り合わせがお徳です!


ぜひ食べてみてくださね。


本日も18時~通常営業しております。