6~7年前は、YouTubeでありましたが、「国民に見せたくないもの」は体制が消します。

 

シェアしました”このブログ”ですが、良く調べてらっしゃる。その通り!

私は暗唱してて、講演会で喋ることがありますが、字ずらにすると、このくらい長くなります。流石に田布施地区という土地名までは記憶できていませんでしたが。。。💦

 

昭和に比べて、平成・令和と喜びが少なくなり、経済苦になってる理由の1つが、K泉家です。

 

「自民党をぶっ潰す! 日本をぶっ壊す!」 って本当に潰した。

 

 

 

これは、私の備忘記録

読むとネガティブになるので、要注意! 読んだら、感情もろとも捨てて下さい。

今はネガティブになってる時ではないから。

 

----------

因みに、水道事業の外資への売却ですが、元凶は、K泉J一郎が好況を事業を止めたからです。「公共事業は利権の巣窟だぁ~!」は嘘、土木建築事業に利権は無くあるのは「談合」だけ。

 

利権とは、GHQが指示した日本の共産化(=伏魔殿化)することに強力した下僕たちに与えられたもの。

 

郵政民営化や公共事業をぶっ潰して、総選挙で勝ったら、勝ち逃げで安倍首相に譲るように総理を辞めたのは、闇の役目を全うしたからです。

 

 

 

 

ご参考