小泉議員というと、

この話をしないと

いけないんですよ!!

 

シリーズで書いている、小泉進次郎議員の

主張を読み解くシリーズの第3回目です。

主張だけじゃなく、小泉家のルーツの

話もしてますがwww

前回までの話は↓からどうぞ。

小泉進次郎の主張を読み解く その1

【小泉組】小泉進次郎の主張を読み解く その2【稲川会】

 

第1回は小泉議員の話し方、

経済・原発・年金に対する考え方、

第2回は小泉家の歴史に関する話をしました。

今回は小泉議員の父親である小泉純一郎元総理と

小泉議員のアレな話をしますよ~w

 

前回は小泉純一郎元総理の父親、

つまり小泉議員のおじいさんに当たる

小泉純也の話までしました。

 

純一郎元総理は慶応大学に入学後、

イギリス・ロンドンの総合大学、

ユニヴァーシティ・カレッジ・ロンドンに在学中、

父親である小泉純也が亡くなったため、その後を継いで

1969年に一度目の選挙に出ましたが落選。

 

その後、1972年に当選をし、

厚労大臣、郵政大臣を務めてから

内閣総理大臣になりました。

 

ただ、自分自身は↓の記事に書いたことや

郵政民営化で状況を悪化させたこと、

派遣労働者をバンバン増やしたことがあるので、

経済的には純一郎元総理は全く評価してません。

【橋本内閣】7月豪雨と民主党 その2【小泉内閣】

 

ここまではよくある話ではありますが、

前回の記事で自分は「小泉又次郎の時代に

起きた、小泉組と稲川会の二次団体である横須賀一家の

抗争のところはよーく覚えておいて欲しい」と書きました。

 

実は純一郎元総理は

稲川会とズブズブの

関係だったんですwwwww

 

自分も最近まで知らなかったんですが、

どうやら純一郎元総理はご自身の選対に

「竹内清」という人間を長年使っていたんですw

この竹内清氏が稲川会の組員だったんですよ~www

 

竹内氏は若い頃に稲川会から足を洗って

堅気にはなっているんですが、堅気になってからも

当時の稲川会の会長であり、横須賀一家の総長でもあった

石井隆匡(本名 石井進)の元を出入りしていたんです。

 

竹内氏はその後、横須賀市議会議員・神奈川県議会議員を

務めつつ、純一郎元総理の選対を長年務めていました。

 

で、純一郎元総理の票の取りまとめ・買収工作・裏金作りに

ついては稲川会が取りまとめをしていたという

話も出てるんですねー(・∀・)ニヤニヤ

 

前回書いた、小泉純也の代からの朝鮮半島や

アメリカとの関わり、そして純一郎元総理自身が

稲川会・横須賀一家と繋がっていたというところを考えると、

自分としては日本の経済をぶっ壊したのは

確信犯的なことなのかな?と疑ってしまうわけですよ。

 

また、純一郎元総理の地元は横須賀ですし、

在日米軍との繋がりを大事にしないといけないですから、

↓のようなエルヴィス・プレスリーに扮したパフォーマンスも

しています。

 

自分としてはエルヴィスはロック界に名を刻んだ偉大な

ミュージシャンですから、その部分においては

リスペクトしてます。

 

とはいえ、リアルタイムで「わざわざアメリカで↑のような

パフォーマンスを純一郎元総理がする必要はないだろ」とは

思ってました。

 

正直、いつ頃に小泉家とかつて抗争していた

横須賀一家・稲川会が手打ちをしていたかについても

知りたいですが、いずれにしても自分が最も嫌いな

どす黒いアレですわ┐(´д`)┌

 

そして、↓のように小泉議員と竹内氏がフライデーの

記事に写真が写っていますが、2007年に竹内氏が

亡くなった後、息子である竹内英明氏が小泉議員の

選対を担当しています。

こういうところを踏まえると、1つの結論が出てくるんです。
「小泉進次郎 竹内清」の画像検索結果

 

つまり、過去においては純一郎元総理の「小泉劇場」、

そして小泉議員に関する既存メディアの持ち上げが

今も続いているのは、「小泉組」「横須賀一家・稲川会」

「朝鮮半島」「竹内清」「アメリカ」というキーワードが大きく

関わっているのではないか?と自分は推測するわけです。

 

ちなみに小泉議員も結婚する前は大分お盛んだったようで、

↓のように女性をとっかえひっかえしていたそうなんですwww

小泉進次郎が撮られた復興庁元美人秘書との"ホテル密会"、囁かれる意外なネタ元とは?

小泉進次郎氏が“捨てた”女子アナの実名追跡

 

で、色々情報を見ていると、滝川クリステルさんとの結婚を

官邸で発表したのも、滝川さんの妊娠が発覚して

慌てまくった小泉議員に対し、官邸側が助け舟を

出したから、あのタイミングの発表になったのではないか?とも

言われておりますwww

 

そんなわけで、小泉家っていうのはものすごい

一家だなと思うわけですが、

次回は小泉議員の最近の活動に焦点を当てて、

小泉議員が何をしてきたかについて書いていきますよ。

 

小泉進次郎議員については↓にて

https://shinjiro.info/

https://profile.ameba.jp/ameba/koizumi-shinjiro

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E9%80%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E

 

小泉議員の父親である、小泉純一郎元総理については↓にて

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E

 

横須賀一家については↓にて

https://xn--pcko0l.net/index289.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80%E4%B8%80%E5%AE%B6

 

稲川会の元会長であり、横須賀一家の総長だった、

石井隆匡については↓にて

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E9%9A%86%E5%8C%A1

 

竹内清氏については↓にて

http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/236.html

http://check.weblog.to/archives/5149800.html

https://blogs.yahoo.co.jp/obiwankei21/9686046.html

 

竹内清氏の息子であり、小泉議員の選対を務める

竹内英明氏については↓にて

https://www.kanagawa-jimin.jp/kengi/takeuchi-hideaki/

http://www.h-takeuchi.gr.jp/cgi-bin/topics.cgi?No=1004

 

ブログで書き切れないことを生で

しゃべるためのニコ生配信もやっています。
ご興味のある方は↓から申請をよろしくお願いします。

http://com.nicovideo.jp/community/co2264964

 

自分のニコ生を聞き逃した方のために、
YouTubeにもプレイリストを作りました。
過去の生配信を転載しています。
ニコ生のコミュニティともども、よろしくお願い致します。

https://goo.gl/kSNYaI

 

ツイッターもやっておりますので、↓から
フォローして頂けると幸いです~( ´∀`)

https://twitter.com/freeobligation

 

政経専門動画チャンネル、

Channel AJERさんで毎月1回

お話をさせて頂いております。

↓のYouTube・ニコ動の

再生リストからご覧下さい( ^ω^ )

https://bit.ly/2zCHlT

https://www.nicovideo.jp/mylist/63628756

 

神奈川県横浜市泉区のNPO法人、

峠工房にて英語を教えながら

子ども達の療育をしています。

峠工房については↓からご覧下さい。

http://tougekobo.sakura.ne.jp/

https://www.npo-homepage.go.jp/npoportal/detail/105001093

https://www.facebook.com/tougekobo1010/

https://twitter.com/yanushi_tougeko

 

ご興味のある方はその他の
『謎の円卓UFO』の動画もご覧になって

頂けると幸いです~( ´∀`)

↓の再生リストからどうぞ。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLXyecOwUxXUTOAkBWN_F_qH5wJMolOi7j

 

自分のリアル知り合いで共演者でもある
笠原茄椅菰さんの番組、『神戸尊の事件簿 
中の人覚書』については↓の再生リストからどうぞ。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLXyecOwUxXUQ9QkdfByrdYGuAK4svzT-u

 

謎の円卓UFOのディレクターであり、共演者の松本創さんが
取材した職人の技や創作、ミュージシャンのサネヨシさんとの

動画チャンネルは↓にて
https://www.youtube.com/channel/UCkfz6MSylCGnPUM8mojDnTg/videos

 

もしよろしければ、今後の『謎の円卓UFO』の
ロケや企画・取材費用に使う視聴ファンディングにも
ご協力頂けると幸いです。
詳細は↓にて

【謎の円卓UFO】視聴ファンディングのご案内【取材費用】

 

自分の記事を気に入って下さって、これからも読みたいという方は
↓をクリックして頂けると大変嬉しいです。


執筆・原稿・音楽ライブ等のご用命については、
↓にご連絡を頂けると大変幸いです。

murasamesan@gmail.com

 

ご興味のある方は是非自分のメルマガに
ご登録をして頂けると幸いです。
ブログに書けない話などを
メルマガでは書いています。


申し込んだ方は当月無料、その次の月から
月額216円をお支払いいただく形となります。
↓のページからクレジットカードの情報を
入力して頂けると、メルマガが配信されます。

http://www.mag2.com/m/0001587264.html

 

Instagramもやっています。

気になったものをアップしているので、↓からどうぞ。

https://www.instagram.com/free_and_obligation

 

もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNS、SNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp