新ジャネット・ハウス -222ページ目

ダンスバンド『セピア』

来月六月15日日曜日Mrs.Kにて開催
『セピア色のダンス天国』出演メンバー紹介いたします

Vocal ラビィ さん 今回もガツーンと唄っていただきます

キーボード 私 気合い入れていきます

今回 サックス 久米田氏 参戦 久米田さんはサックスのレッスンプロ ワイ&ワイでも『久米田Unit』でレギュラー出演されています

今回 ギター 『ITO』こと伊藤久順さん
大阪在住ギタープロの方 です ワイ&ワイでレギュラー出演されてます
ホームページもいかしてます

今回 Drum 緒方コレチャン いわずもがなスーパードラマー ヨロスク

今回 Bass サタッキー 匠の仕事人~ヨロスクです 最高です
前回同様全快フルテンションでいきます





ロケンロール!!

本日の一品メイン

Image657.jpg
えのきと人参を豚肉巻き

@Mrs.K

八日市その2

Image656.jpg
楽しいツアーでした めちゃめちゃ田舎 山と田ンボ 空気キレイ そして地元の方 が とても親切 で シャイ

音楽を心よく向かえて下さいました 町の雰囲気にノセられて張り切って演奏


結果→ 肩コリ 因みにアコーデオン10㌔ですから
でも近江の神様は見捨てません 車で5分のところ 湧出近江温泉がありました
いいお湯ですから









完治とまではいきませんが ほぼ 快気に向かいました

いい旅でした