ダンスバンド『セピア』 | 新ジャネット・ハウス

ダンスバンド『セピア』

来月六月15日日曜日Mrs.Kにて開催
『セピア色のダンス天国』出演メンバー紹介いたします

Vocal ラビィ さん 今回もガツーンと唄っていただきます

キーボード 私 気合い入れていきます

今回 サックス 久米田氏 参戦 久米田さんはサックスのレッスンプロ ワイ&ワイでも『久米田Unit』でレギュラー出演されています

今回 ギター 『ITO』こと伊藤久順さん
大阪在住ギタープロの方 です ワイ&ワイでレギュラー出演されてます
ホームページもいかしてます

今回 Drum 緒方コレチャン いわずもがなスーパードラマー ヨロスク

今回 Bass サタッキー 匠の仕事人~ヨロスクです 最高です
前回同様全快フルテンションでいきます





ロケンロール!!