八日市その2 | 新ジャネット・ハウス

八日市その2

Image656.jpg
楽しいツアーでした めちゃめちゃ田舎 山と田ンボ 空気キレイ そして地元の方 が とても親切 で シャイ

音楽を心よく向かえて下さいました 町の雰囲気にノセられて張り切って演奏


結果→ 肩コリ 因みにアコーデオン10㌔ですから
でも近江の神様は見捨てません 車で5分のところ 湧出近江温泉がありました
いいお湯ですから









完治とまではいきませんが ほぼ 快気に向かいました

いい旅でした