八日市その2 | 新ジャネット・ハウス
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新ジャネット・ハウス
pianist ジャネット福田の音楽格闘日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
八日市その2
楽しいツアーでした めちゃめちゃ田舎 山と田ンボ 空気キレイ そして地元の方 が とても親切 で シャイ
音楽を心よく向かえて下さいました 町の雰囲気にノセられて張り切って演奏
結果→ 肩コリ 因みにアコーデオン10㌔ですから
でも近江の神様は見捨てません 車で5分のところ 湧出近江温泉がありました
いいお湯ですから
完治とまではいきませんが ほぼ 快気に向かいました
いい旅でした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする