新ジャネット・ハウス -224ページ目

オールディーズ@Mrs.K

Image625.jpg
『ザ・セピア』今回も盛況かつガッツリ 演奏できました

新曲『ダンシングクイーン』は 16Beatに なかなかのりきれず しかし本番楽しめました 「リハーサルやっててよかった」
『君の瞳恋』 は 過去最高の出来と自負

来月また来月はサックスに久米田さんフィーチャー楽しみです

本日の裏品

Image651.jpg
『ポップコーン』

旨い @ミュンヘン

本日の一品

Image650.jpg
黒糖焼酎『喜界島』

鹿児島黒糖米麦

バリ旨

水割 @ミュンヘン