御法川基糸 校長先生 江西 ネタバレ感想 ジャックジャンヌ | ゲーム日和

ゲーム日和

主に、女性向けのゲームについての感想を書いています。

ゲーム大好き!!
お気に入りの作品を求めてつまみ食いも多いです。

ハッピーエンド至上主義。
闇、病み耐性はありません(´Д⊂)

訪問ありがとうございますニコニコ

ジャックジャンヌ、やっと希佐ちゃんのベストエンド見てきました!



スズ君攻略中の時に作った、冬公演終了後のセーブデータから再開キョロキョロ

希佐ちゃんのベストエンド感想は次回書くことにして…


今回は同時に回収した御法川先輩、校長先生、江西先生のエンドについて少し残しておきます。

備忘録的な感じになりますが、ネタバレしていきますのでここからは大丈夫な方だけどうぞ照れ




御法川基絃  (CV:鈴木崚汰)


御法川先輩、素敵ラブ

頼れるお兄さんでしたね。御法川先輩ルートがあったら良かったのに……ショボーン

自分が言わなければ……って言ってましたし、希佐ちゃんが女の子だってバレてますよね!!

最後の「好きだ」って、絶対希佐ちゃんの歌じゃなくて希佐ちゃん自身の事でしょ口笛




中座秋吏  (CV:子安武人)


校長先生、希佐ちゃんを男子校に引き入れたことに罪悪感があったんですね。

希佐ちゃんの事を、可愛いお気に入りの生徒としてなのか、もう女性として見てるのか……

何となく希佐ちゃんも校長先生が気になってる雰囲気照れ

最後の校長先生のスチル、ゲーム内の立ち絵よりも若く見えましたニコニコ実はそんなに歳の差は無いのかな?




江西録朗  (CV:梅原裕一郎)


江西先生、ちゃんと生徒の事をよく見てますよね。

立ち絵では、ちょっと小汚い感じでした←失礼ガーン

(ちなみに、小汚いを褒め言葉に言い換えたくてネットで調べたら、ジョニー・デップの画像が出てきました。さすがGoogle先生おねがい私の言いたいことはそういう事!!)

最後のスチルでは、他のキャラクターと同じ様に、やっぱり立ち絵より若く見えましたびっくりそして清潔感がありましたね照れこんな先生が担任なんて素敵ラブ



年内の記事はここまででニコニコ年明けには希佐ちゃんのベストエンドの感想をあげたいと思いますおねがい


今年も訪問して頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラ

来年も、良い年になりますように照れ