高科更文 ネタバレ感想 ジャックジャンヌ | ゲーム日和

ゲーム日和

主に、女性向けのゲームについての感想を書いています。

ゲーム大好き!!
お気に入りの作品を求めてつまみ食いも多いです。

ハッピーエンド至上主義。
闇、病み耐性はありません(´Д⊂)

ご訪問ありがとうございますおねがい

ジャックジャンヌ、ネタバレ感想です。


今回は、大トリの…フミさんですチュー

フミさん攻略中なのに、ソフトを貸してしまってなかなか進まず……やっと攻略完了しましたキョロキョロ

もともと、2番目とかわりと早い段階で攻略しようと思っていたフミさん。

白田先輩ルートをした一周目から、フミさんは最後にしようと思い直しました。

…フミさんの攻略を最後に変えた自分を褒めてあげたいです。そのくらい、キュンキュンが半端なかったですねラブ

ここからはネタバレしていきますので、大丈夫な方だけどうぞウインク



誰より男前だったフミさんチュー

高科更文  (CV:近藤孝行)


フミさん、破壊力ありすぎ。親密度シナリオ2でもうノックアウトラブでしたラブラブ

親密度シナリオ5では女にしてやろうか……ってそういう事?!チューと勝手にドキドキ爆笑

何かあっても面倒見てやるって、女バレして退学になっても一緒にいてくれるって事ですよね?


冬公演期間中の休日イベントで、根地先輩がフミさんにバクークッキーの試作品を食べさせていた事が判明しましたね。さすが根地先輩爆笑そこまでこだわってるのね!てっきり、街で買ってきたものを使ってるのかと思ってました。


クリスマスイベントで希佐ちゃんが好きって言わずに「もう少し、待ってください」と言った後のフミさんのセリフ…

「言いたくなるようにしてやるよ」

……そんな事言われたらその場で言っちゃう!


最終公演に入るまでに、フミさんのお家の問題ってほぼ解決してるんですよね。だから、フミさんルートに入ったらどうなるんだろう?…と思っていたら希佐ちゃんが悩むルートでしたびっくり

あんなに完璧なフミさんと組むんだから、たしかにそうなるよね…と納得ショボーン

でも、希佐ちゃんが悩んでる時も皆が心配して力になろうとしてくれてるのが素敵でした照れ

忙しいハズなのに根地先輩まで稽古に付き合ってくれたのが嬉しくて!丹頂先生にも励まされましたね♡

海堂先輩の「2人の歩幅こそが最速」という言葉。

…………これ、名言ですよね!!

希佐ちゃんのシシアのために、フミさんがシシアを演じてみせるところは、カイさんが「お前は手は出すが口は出さなかった」って言ったからかな?

希佐ちゃんに華を託す覚悟を見た気がしました照れ


ずっと一緒にいたのに、卒業してしまうフミさんに

「卒業しないでください」

と言った後のフミさんの困った感じの「ん〜」がツボすぎて……ラブ

私もフミさんが留年して残ってても嫌じゃないですハート


最終公演の最後の歌「Over the wall」、バックのアニメーションでクオーツの花が咲くところ!!

希佐ちゃんがクオーツの華として咲いてる姿と重なって感動おねがい

………そして、ボタンを押し忘れる………笑い泣き


2年生の時のフミさん、かなり荒れてたって聞いてたけど、まさか手まで出していたとはびっくり

根地先輩やカイさんにも暴れ馬って言われて、最後には自分でも暴れ馬って言っちゃってますからね~キョロキョロ

そんなフミさんも、クォーツを引っ張って、皆の事を考える様になって…根地先輩やカイさんは感慨深い物があるんじゃないかなぁ。

もちろん、他の3年や2年のクォーツ生も!!

央國のシシアの劇中、アドラが

「……死にてェのかテメェ」

と言ったときの迫力!!

あんな綺麗な人に凄まれたら、縮み上がっちゃいますガーン

暴れ馬時代のフミさんの片鱗を見た気が……ガーン


フミさん、アルジャンヌでも素敵でしたが、ジャックもすごく素敵ラブラブ

ミゲルとかアドラとかカッコ良すぎるラブ

そもそも、フミさん自身も、男性としてすごく素敵ですよね。


希佐ちゃんが女バレしないように裏で立ち回ってたとの事でしたが、フミさんならさり気なく立ち回っていたんでしょうね。

希佐ちゃんが息抜きが出来るように外に連れ出していたと特典冊子にも書いてありましたし、男前が過ぎるチュー


フミさんは、余裕があってすごく大人で、先輩らしい先輩という感じでした。安心感がすごい照れ

好きにならずにはいられない人ですねラブ

ドキドキしっぱなしのルートでしたおねがい



さて、次はいよいよ希佐ちゃんルートに行って希佐ちゃんのベストエンドを見に行きたいと思います!

どうなるのかドキドキ…キョロキョロ