立花希佐 ベストエンド ネタバレ感想 ジャックジャンヌ | ゲーム日和

ゲーム日和

主に、女性向けのゲームについての感想を書いています。

ゲーム大好き!!
お気に入りの作品を求めてつまみ食いも多いです。

ハッピーエンド至上主義。
闇、病み耐性はありません(´Д⊂)

訪問ありがとうございますおねがい

ジャックジャンヌ、ネタバレ感想です。

1月中に、感想を書いてしまおうと思ったのですがなかなか進まず……気付いたらもう2月びっくり

今回は、ついにたどり着いた希佐ちゃんのベストエンドの感想です。
ここからはネタバレしていきますので、大丈夫な方だけどうぞウインク



立花希佐  (CV:寺崎裕香)

グッドエンドは既に攻略済なので、あまりストーリー的には変わりは無かった……
と思うのですが、グッドエンドを回収したのがずいぶん前なので笑い泣きまるで初めてプレイするかのような新鮮な気持ちで楽しめましたウインク

ジャックジャンヌのタイトル回収するはずなのに、最終公演の配役発表で希佐ちゃんがジャックジャンヌに指名されず
あれ……希佐ちゃんルートじゃないのかも……ガーン??
とプチパニックになったのも、今となっては良い思い出照れ

最後にオナカに会いに行ったとき、継希にぃの声が……
やっと継希にぃが出てくる!!
と思ったのですが……

えっっ…これだけ?!

というのが正直な感想ですキョロキョロ
継希にぃ……あなたはオナカなんでしょ〜〜??
希佐ちゃんと再会してほしかったえーん

希佐ちゃんのベストエンドでは、先輩として後輩の前に立つ希佐ちゃんのスチルがありましたニコニコ
少し大人っぽくなって、自信?威厳?とにかく、頼れる先輩感が出てました照れ
絶対いい先輩になる!
あんな先輩がいたら素敵ですよね~チュー
卒業後の先輩たちが出てくるのも良かったですラブ

これで、一通り攻略対象のベストエンドまで回収したのですが……
御法川先輩、江西先生、校長先生のエンドを回収してまだ全てのシナリオ開放の達成度が77%だなんてびっくり
先が長いですね笑い泣き

それでも、これで終わってしまうのがとても寂しいですショボーン
ブロッコリーさん!!ぜひぜひ、続編をお待ちしています!!ウインク

ひとまず、ジャックジャンヌのプレイは一段落ニコニコ
また時間がある時に、まだ見ていないあおちゃん達の攻略もしていきたいですね照れ

次の記事では、全体の感想を残しておこうと思いますニコニコ