加斎中 忍成稀 立花希佐グッド&バッド ネタバレ感想 ジャックジャンヌ | ゲーム日和

ゲーム日和

主に、女性向けのゲームについての感想を書いています。

ゲーム大好き!!
お気に入りの作品を求めてつまみ食いも多いです。

ハッピーエンド至上主義。
闇、病み耐性はありません(´Д⊂)

訪問ありがとうございます!!


現在、スズ君を絶賛攻略中なのですが、色々忙しくてなかなか進みませんえーん気付いたらもう12月末…あっという間に年末を迎えてしまいましたびっくり


なかなかプレイ出来ていないのですが、毎日の通勤時間に公演曲を聴きながら通勤しているので、不思議とジャックジャンヌから離れてる感覚はないんです。早く続きをしたい!!という想いは募りますがえー


さて、今回は加斎君と稀ちゃん、そして希佐ちゃんのグッド&バッドエンドルートのネタバレ感想です。実は、創ちゃんルートをクリアした後に、途中から加斎君と稀ちゃんルートと、勢い余って(?)希佐ちゃんのグッドエンドも攻略したのでしたニヤリそして、好奇心でバッドエンドも…ガーン

本当は、クォーツメンバー全員攻略した後に、希佐ちゃんルートのベストエンドとまとめて記事にしようと思っていたのですが、スズ君がなかなか進められていないえーんので、忘れないうちに!!


ここから先はネタバレになりますので、大丈夫な方のみどうぞニコニコ







加斎中 (CV: 小野将夢)

加斎君との即興劇では息ぴったり。良いパートナーになれそうですねルンルン

即興劇だけじゃなくても、希佐ちゃんと組んだら素敵な舞台になるんだろうなぁ。希佐ちゃんとパートナーを組みたいとずっと言ってくれてたけど、その為に自分を高めようとする姿勢がとても素敵おねがい海外に行っても、きっと成功するんでしょうね照れ





忍成稀 (CV: 草野太一)

稀ちゃん、可愛いラブ

希佐ちゃんの事が気になって、実は色々探りを入れてた稀ちゃん。その事を打ち明けてくれる所とか可愛すぎおねがいラストで希佐ちゃんとパートナーを組んでみたいって言った後に、聞いてくれてありがとねって言うところ!!稀ちゃんの人としての良さが出てる感じがとても好きです照れ稀ちゃんが本気出したら、すごいジャンヌになりそうラブ




加斎君も稀ちゃんも、希佐ちゃんが実は女の子って気付いていないですよね…??立花希佐という人間に惚れてる感じを受けました。でも、気付いてもすんなり受け入れてくれそう照れ





立花希佐 (CV:寺崎裕香)


希佐ちゃんのグッドエンド。これからもユニヴェールで頑張っていくのねおねがい

オナカは…継希にぃなんだろうな、と思っている私。

どうしてそんな姿になってしまったのかは分かりませんが、継希にぃと再会出来るシナリオが読みたいですえーん

希佐ちゃんは、全員分のベストエンド回収後に、希佐ちゃんのベストエンドが見られるみたいなので、楽しみですラブラブ






田中右先輩ルート
…と言って良いのかしら?バッドエンド…ですよね…??

田中右先輩の手を取ったらどうなるんだろう??ニヤリと手を取ってみました。


···これ、バッドエンドですよね??(2回目)ガーン

希佐ちゃんがいなくなったクォーツ…どうなってしまったのか気になるえーん

手を取った瞬間、全パラメーターが一気にMAX!!すごい演出でしたびっくり田中右先輩、恐るべし…。



サブキャラクターも、すごく魅力的で最後までとっても楽しいおねがい毎回、本当に心を揺さぶられてますびっくり

中身がとっても濃い!!まるで、実在してる人たちのお話を見ている気持ちになります。

あまりにも魅力的すぎて、話し始めると止まらなくなりそう笑い泣き



次こそスズ君の攻略感想です口笛

早くスズ君のベストエンドを見に行かなきゃ〜爆笑