返礼品 | Beyond―愚直に、ひたむきに生きるー

Beyond―愚直に、ひたむきに生きるー

独立研究者として子ども・若者参画について論文を執筆しています。ちなみに発達障がい当事者でもありますo(≧∀≦)o。よろしくお願いします。

 私は、母校でもある岐阜大学を応援したいと思い、毎年、お小遣いの中からコツコツ、寄付金を送らせていただいているのですが、このたび、返礼品が来ましたので、ご紹介します。実用性が高いものがいいかなと思ったので、ペンを選んだのですが、そうしたら、蛍光ペンやボールペンがたくさん届き、びっくりしました。岐阜大学からは、これ以外にも昨年末にカレンダーが届き、びっくりしましたが、寄付をしてよかったなと思いました。送られてきたボールペンは大切に使わせていただきます。