我が家のペットたち | Beyond―バッシーはただいま省察中―

Beyond―バッシーはただいま省察中―

独立研究者として子ども・若者参画について論文を執筆しています。ちなみに発達障がい当事者でもありますo(≧∀≦)o。よろしくお願いします。

 

 久々に我が家のペットの紹介です。

 

 猫は、しま子と言います。おばあさんです。かつては、二匹の子を持つ母親でしたが、なんと、その子どもたちより長生きしてしまいました。

 犬は、モモと言います。もうすぐ一歳になります。最近、ドッグフードを食べないので、心配して獣医さんに診てもらったところ、生理も来て発情期だからなのではないかとのことでした。鶏肉とさつまいも、ご飯を混ぜて餌としてあげたところ、めちゃくちゃ、食欲が回復し、食べるようになりました。少しわがままに育ってしまいました( ̄▽ ̄;)。