夢の話と | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

こんにちは〜お久しぶりですニコニコ

なんか、めっちゃ気持ち悪い夢を見ましたあせる

上手く説明出来ないんだけど、突然、なんの前触れも無しに 手の指に根元の方から深緑色の植物みたいな、寄生する生物みたいな直径2ミリくらいのブツブツが沢山出来るの。ビックリして、一生懸命に剥がすんだけど、そのうち手のひらの方にまで 次々 繁殖するみたいに増えて、イタチごっこみたいな。。最終的には なんとか 全部剥がせて、なんじゃこりゃーって言ってるような感じで目覚めたんだけど、寝起きから 疲れちゃったうーん しかも この所 夢自体見てなくて、久々に夢見たような気がするんだけど。なんなんだろ?変な夢〜。どうせ見るなら、楽しい幸せ〜って感じる夢見たいよ〜 ジェジュンが出てくるとか。ね飛び出すハート

さてさて、ジェジュンは 台湾へ移動だね〜。自分には関係ないから すっかり忘れてた笑い泣き オーストラリアの画像も正直そんなに追えてない〜。ジェジュンの事は変わらず大好きなんだけど…なんだろう。本当にブログもYouTubeも、Xは前からだけど、見なくなっちゃったんだなぁ。ってか 見なくても過ごせるようになっちゃったあせる これは良いのか悪いのか??キョロキョロ まぁ、仕方ない。ぼちぼち行きます。。あ、そうだそうだ。7/20.21、ソウルコン、発表されたね〜。韓国ずっと行ってないし行きたいんだけど どうなるかなぁ。難しいなぁ。その後のアジアツアーの日本での日程も一緒に教えて欲しかったなぁ。←ジェジュンからしたら 無理な話なんだろうけど。うーん悩む真顔

5/3〜6まで 横浜の伯母の家に行ってた記録も残したいんだけど…また そのうちに。。なんか、お腹鳴ってる〜あせる しっかり朝も食べたのに滝汗 ということで お昼ごはん食べることとしまーす爆笑 

また 来れたら来ますね👋  つまんない記事の更新でミアネヨ〜滝汗 

先日のWeverseライブでスクショした一部〜ラブ