ムカつくんですけどーーーっ(ง `ω´)۶ | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

もう〜!私がムカつく!!と言ったら 旦那のことしかありませんムキー バカバカしい内容なので、スルーしてくださいね〜あせるあせる

実は、昨夜、遅くに 旦那がキッチンの片隅で、冷蔵庫に入れてあった1.5Lのサイダーのボトルを出したと思ったら、なんと コップに注がずに そのまま直飲みしてるのが見えてびっくり その時は 気付かなかった振りで済ませたんですけど、やっぱり そういうことはやめて欲しいと思って、さっき、旦那に注意したんです…「あのさ、サイダー、コップに移さずにボトルのまま 直飲みしたよね? そういうの、やめて下さい!!私たちも飲むんだから」「は?飲めばイイがや。それがなんや!どうってことないやないか!」って。は? どーってことなくないから言ってるんですけどー!「直飲みしたのなんて、飲みたくないし!自分だけのじゃないんだから、コップに移して飲むのが当然でしょーよ!やめてよね!」って言い返したら、「じゃまた買ってくりゃええやないか!そんなことで いちいち グダグダ うるさいわっ!あ〜イライラすんな!」って逆ギレ真顔「今 冷蔵庫に入ってるのだって、私が買って来たんですけどーー!!」プンプンプンプンプンプン もう ほんと、信じられん爆弾 どう思います〜? もうほんと理解できへん。どーして 逆ギレされなアカンのん?ムキー あーヤダヤダ。大っ嫌いドクロドクロドクロ  

こんなん吐き出して ごめんなさい〜。この一部始終を見ていた娘も 旦那に対して呆れ顔。何を言っても無駄って知ってるので、子ども達は 父親に対して何も言わないんですけど。言わなくて正解なんですけどね。でもねー、私は 全部は黙ってられない。無駄と分かってはいても 言わないと こちらが どう思ってるかも伝わらないし。我慢ばっかりしてると 爆発する時もあります。こんな風に些細なことでもね。コップに注いで飲めば済むことなのにね。なにも大変なこと、お願いしてない真顔 なのに どーして あんな態度になるんだか。。

あ〜吐き出しても スッキリは しませんねー。日曜天国でも 聴いて気分を変えます〜うーん


5/5 だったっけ?ジェジュン出演予定だった フェスが延期になったようですね汗汗汗

大なり小なり 色々とあるねー。この時もまた過ぎる。ですね。。良いことも絶対 あるはずドキドキ

いつも 覗いて下さって ありがとうですおねがい

ではでは また〜