遊んでみたけど…^_^; | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

昨日のインストから…


パパゴで訳したら…↓


↓この吹き出しは?遊んでみてって??


で、遊んでみたーー笑い泣き

雨男ジェジュンならば 雨くらい降らせて 暑さやわらげれるんじゃないかと笑い泣き

エロジェジュンの心の声🤣 なんちゃって〜

付ける言葉もございません🤣

どう見ても 囚われの身には見えないけども🤣

なんちゃって〜  じぇんじぇん 面白く作れなかったけどーー😅  朝から しょーもないことしてみましたん笑い泣き お恥ずかしい〜あせるあせる けど、上げると言う…笑い泣き 

GW 連休 始まった人も居るのかなぁ?娘は学生なのでカレンダー通りなんだけど、今朝は 既にカラオケへと出かけて行きましたん。遊ぶ時は行動が早いグラサン 私は今日はお休み。明日 明後日は仕事で、5/3〜6までお休み(勿論 お休み申請させてもらってね)。娘と2人で横浜の伯母の所へ行く予定だったけど、姉2人も予定を合わせてくれて、皆んなで行けることとなりました。なので、今回は車ではなく新幹線で。90歳を超えてる伯母。先日も歩いてて 派手に転んだらしく、顎打ったってガーン 色々と助けて下さる知人、友人は居るようだけど、一人暮らしだから 何かと心配〜あせる 近くなら、しょっちゅう覗くんだけど。遠すぎて中々あせる だから、久々に会えるのを楽しみにしてくれてるのが嬉しい〜おねがい 旦那も休みだけど、こっちは放ったらかし真顔 1人で気ままに過ごせてイイでしょう、と勝手に解釈😝 


ジェジュンから インスト来たね〜⤴︎︎⤴︎︎

日本の家だね〜照れ  飲んだのかな?まだかな?

ジャスミン焼酎のジャスミン茶割りだから JJなのね〜なるほど。サントリーさん、ジェジュンにCM下さいな〜ドキドキ  JJがJJのCMするって〜爆笑 ぜひぜひ飛び出すハート そしたら 飲めない私も買います〜スター 

 

ではでは 今日も 良い一日をお過ごしください{emoji:音譜}