おはようございます^^*追記あり | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

おはようですニコニコ もう4月も終わりですね〜

ブログ、全然 更新しないのが定番になってしまったあせる なんでもない日常のことも 日記代わりに書き留めておきたいと思っては居るのに。。まあ、こんな調子で 細々と続けて行こうと思います笑い泣き

ところで、今、めっちゃハマってることがあります!それは…AMのTBSラジオ 安住さんの日曜天国です。と言っても ここは圏外なので聴けなくて。Tiktokで聴いてるんですけどね滝汗 安住さんとアシスタント?の中澤さんと言う女性の方が リスナーさんからの色んなエピソードを紹介してるんですけどね、もーーめっちゃ面白いんですよ〜グッド! 世の中、面白い人が沢山居るんだわ〜って、嬉しくなっちゃうゲラゲラ 飽きなくて、ずーーっと聴いちゃう笑 良かったら 皆さんも 検索して 聴いてみてくださいなっスター 

話は変わってジェジュンドキドキ ベトナム公演も無事に終わって幸せそうな姿が沢山 見えて良かった良かった照れ 

リハの半ズボンにボーダーソックスが可愛いラブ


これは…ダメでしょ〜びっくり 最後列ならまだしもねぇ。… 本人も暑いだろうにガーン でも ジェジュンに上げてもらえて喜んじゃうよね〜


イイ顔照れラブ

それから日本語X〜やっぱり嬉しいねっ飛び出すハート


Xのフォロワー、大分 減ってるらしいね〜ガーン

ジェジュン 気になってて でもFC入ってない人は ジェジュンのX見たら jaefans.com クリックして 速攻 FC入会して〜って、ジェジュンからのラブコール恋の矢

さてさて 今日は 直日本へ移動かなぁ? ハニホリファンミ行かれる方は会えるの嬉しいね〜裏山〜


午後から 私は 仕事です〜今日も皆さん 良い一日を〜おねがい

追記〜↓

友だちからもう空港ジェジュン来たよ〜ってスター

JALだから日本だね〜ラブ

https://x.com/im__meji/status/1784373845203583049

ファン達にバイバイって振り返ったところラブ

朝早いのにお見送り、嬉しいねおねがい