笑っちゃう夢 | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

おはようございますニコニコ 先日の手に植物生える夢から、なんだか変な夢ばっかり見てて。今朝は また 願望なのか、笑っちゃう夢見たの〜。目が覚めて、現実だったらイイのにーーーって、なりました爆笑 それはですね、シミを消せる消しゴムなの!夜な夜な ネットショッピングを見てたら(現実じゃなて夢ね)、この消しゴムはスゴいんです!って。モデルさんの頬や額にあるシミをちゃちゃっとなぞると、その部分が モデルさんの肌の色より ワントーンくらい白く浮いちゃうんだけど、でも シミが消えてるの!! そして数秒のうちに、その白浮きも無くなって綺麗になってるの。うわぁ凄い!ってなって。価格も安いし定期じゃないし、もう買うしかないゲラゲラ この値段なら 騙されたとしても まあ、イイやって注文しました。で、届いて 早速 お試し〜。なぞってみた。消えない。あ〜やっぱり 消えないじゃん。そうだよね〜って。でも 諦められないから その後も ゴシゴシ。なぞるとこ いっぱいあるから笑い泣き 畑って分かる? 顔の中の 丸く白浮きした部分のこと、そう言うよね? ゴシゴシやってたら、畑がいっぱい出来ちゃって滝汗 あ〜これは酷い泣 シミも消えない代わりに その周りが白浮きしちゃって、元の酷い顔がもーーっと酷くなっちゃって滝汗滝汗滝汗 こりゃ どーしたもんかなぁって 思いながら顔洗って。怖々自分の顔見てみたら…あら〜!うっそーーん!マジ?スゴい!この消しゴム!!シミ消えてるし、さっきまでの白浮きも無くなってるじゃーーんっびっくりって。そう思って喜びながらも、あ〜シミもだけど、シワの方が消えて欲しいんだけどーーって。おいおい自分笑い泣き なんと欲深い笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

って、そこで目覚めてしまいましたん笑い泣き 欲深いこと思ったからかなー?夢の中とは言え、折角 シミ消えたのに何も楽しまず、姉や友達に報告して見てもらうこともなく終わってしまったー。なので、ここで書いちゃったー笑い泣き 残念。夢じゃなくて現実だったら良かったのにーー笑い泣き 長々とくだらない夢のお話でした〜終わりっ。

今日は当落発表ですね〜3時だっけ?私は仕事中〜。休憩の時に知れるかな? どうかどうか 希望通りget出来ますようにスター 皆んな皆んな 希望が叶いますようにドキドキ 

そう言えば…Wonderwallだったっけ?のイケナイ盤グラサンの一部だけ観たんだけど…ジェジュンって、本当にスゴいなぁって思いました。お題について、こんなにも丁寧に深く長ーーく(笑)話せる人、そうそう居ないよねって。そしてまた 編曲?してる部分があるんだけど、3人で作業しながら、自分のイメージを形にしようと これでもか!ってくらい意見出してるかと思えば、提案されたものに対して ダサいとか、もっとこんな感じにとか、バンバン言ってるし。一曲作る作業が こんなにも大変なんだとは知らず。ジェジュンの想いが詰まった 提供された曲たちを もっともっと丁寧に聴かなければ…これまで いい加減に聴いてた〜あせる申し訳ない…って思ったのでした滝汗 


ではでは 今日も がんばって行きましょーーっ💪

今日も 来てくれて ありがとうございますおねがい