こんにちは^^* | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

こんにちは〜ニコニコ 今朝は雨だったけど、10時前くらいから止んで。少し前から 天気も良くなって風もあるから 洗濯物 出しちゃった。警報級の大雨予報はどこに? 関東の方? 桜、まだ散って欲しくないね〜ガンバレ桜〜!! 

↑インスタで拾った 韓国 多分ソウルのどこかの 夜の桜並木。めっちゃ綺麗だね〜ラブラブ

話は変わって。ブログで書いたかどうか、覚えてないんだけど…実は真ん中(次男)が去年の11月付で3年半勤めた会社を辞めまして。12月から今年3月末まで 家に帰ってたんですよ。それが 無事 次の就職先を決めて 3/30に引っ越して行ったんですけどね。なんて言うか、まあ、自分の子どもなんだけど、子どもじゃない、他人さまって感じ真顔 もう26歳の男の人だから、それでイイんだけど、なんだかなぁ。つまんないなぁって感じ。就活してても決まっても、次に住む所決めるにしても、その引っ越しにしても 一切、全く会話無し。スゴくない?そんなもん? まあ、小さい時から 家の子ども達、3人とも ベラベラ話しかけてくる子ども達ではなかったけれども。きっと 友だちや先輩や 相談相手は他に居るんだろうけど。約4ヶ月、家に居て 出ていく時も ありがとうの言葉も無し。「じゃあ 行くね」ってアッサリ。あれこれ聞くと 鬱陶しがるから 聞くの我慢してるけど、会社名や住所くらい教えろよーーうーん って。居る間、お水の消費が半端なくて。サーバー置いてるんだけど、そのお水代、居なかった時の3倍目 お金払ってとは言わないけども、お世話になりました。とか ありがとうくらい、思ってないのか??あーあ。完全に育て方 間違えたよねドクロ まあ、人さまに迷惑掛けずに 元気に生きててさえくれたら それで 親孝行だと思ってますが。そんな真ん中なので、こちらも頼らずに生きて行かねば!と思うしだいです滝汗 今年は長男が就活中〜。こちらも無事に本人の望む所に就職出来ますように🙏🙏🙏 で、娘は大学2年生になりました。去年、持ってれば何か役立つでしょう…と医療事務の資格を取りまして。バイトするする詐欺だったのが やっと、やっと、春休みも終わるって頃に この資格を活かして ドラッグストアの調剤薬局の医療事務バイトにエントリーしまして。すんなり決まって有難かったー!もし落ちてたら また エントリーするまで どうなってたことか。この人、お尻が重くて行動しないのよードクロ 週3でバイトに行くようになって 本当にやれやれショボーン どうか長く続きますように〜と祈るばかり笑い泣き そして私は1人立ちして2年目となり、少しづつ負担?の大きな仕事も任されるようになり、緊張と少しの自信?も付いてきたような。。そんな感じです。今は 働かせて頂けることに感謝して、いつまで 出来るか分からないけど、なりゆきに任せて やれること頑張って行くだけだ〜って思ってます。秋のソウルの2人のLIVE行くこと 目指して頑張らねばーーーっ!何年振りかのソウル、行きたい〜っスター 

というわけで 新年度始まったばかりですけど、皆さん 頑張って行きましょーーねっドキドキ

いい感じ〜おねがい 映画、韓国以外の国でも観れますように〜