ジェジュン巡り③ハーバーランド | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

おはようございますニコニコ 

ハーバーランド続きです。って言っても もう↓この1枚だけでした〜笑い泣き


私たちが撮った時は 海外からの観光客やらで スゴい人出だったけど、ジェジュンの時は 少なかったのか?? そうは思えないけど。そんな中でも 沢山 セルカ撮って 楽しんでる姿 見せてくれて嬉しかったね〜照れ ポートアイランドに向かって行く所から振り返って撮ってみた↓



タワーも記念に照れ 案内板も↓


私たちが行った時には 知らなかったから行けなかった所が まだまだ沢山〜 ポートアイランド南山公園なんて、すぐ近く通ったのになびっくり 元町中華街も通ったのに〜。ポートライナーにも乗りたかったなぁ。中央卸売市場東部市場、湊川のスポーツBARやサムギョプサル店、お好み焼き屋さん?翠、焼肉和どん2…他にも また上がって来るかもね〜 映画、観れるとイイね。

折角 神戸まで行ったのに、神戸のお土産、ひとつも買わずに滝汗 ハーバーランドから 歩いて元町の大丸まで行って、551の豚まん買って(行く前から551の豚まんお土産に買って帰るって そればっか言ってたの、私笑い泣き)。娘から りくろーおじさんのチーズケーキ(これも大阪のお土産だよね笑い泣き)頼まれてたけど、大丸にも ハーバーランドにも無かった〜汗で、大丸のレストラン街で おうどんセット食べて。お店の人も感じ良かったし美味しかった〜


帰りは 美味しそうな中華街横切って 元町駅から ハーバーランド戻って 8時半くらいに神戸とバイバイしちゃった。で、道中SAに寄ろうとしつつも 何故か通り越し滝汗 3度目の正直で入ったSAは養老SA。岐阜だし笑い泣き ここで やっぱり 神戸のお土産買えば良かった〜って、神戸のお土産探すという笑い泣き 京都や北陸、東海のお土産はあるのに、神戸土産は 無くて結局買えず汗 姉を送って スタンド寄って。家に着いたのは0時を少し過ぎたところでした。初めて神戸まで運転したけど、無事に行けて良かった良かったおねがい ジェジュンとナビのおかげで行ける所が ほんとに増えたわ〜照れ これからは あまり増えなさそうだけど笑い泣き

昨日のジェチング ウヒョンくんだったね〜 めーっちゃ面白かった!ジェジュンが ほんと、楽そうで。プラベで会ってても こんな感じなんだろうなぁって。お互い想いあってるのが伝わって来て嬉しかった〜。またまた 特別な好きな回となりましたおねがい ウヒョンくんの病気のこと、この時まで 知らなかったんだね〜 収録後のご飯、インスタくれた時だったのも ほっこりおねがい

ジェジュンって ベッタリ抱きつくよね〜笑い泣き

ククククク お腹触ってんの、ジェジュンだなぁ〜照れ


ではでは 遊びに来て下さって ありがとうございます。今日も 良い一日を〜ラブラブ