ジェジュン巡り② ハーバーランド | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

こんばんは〜ニコニコ 今日明日お休みで。春休み中の娘は 友だちと名古屋へ遊びに出かけたから 1人だったのに、一日中 特に何もやらずに終わってしまったー笑い泣き 東京に居る上の子に頼まれた物(オタ活用品)を送りにヤマト運輸と、今回も危うく忘れるところだった 義父のお誕生日祝いの金一封に添える 心ばかりのお菓子を買いに出て、本家に寄って おめでとうございます!と 渡して、その帰りにスーパー行っただけ。明日はコストコ行こうと思ってるけど、結構な雨降り予報だから やめちゃうかも。。そして やるやる詐欺だった娘が春休みも終わろうとしてる最近になって やっとバイト始めて。明日は夕方からバイトだって。近いけど自転車で行けないから送迎しないとだなぁ真顔 って、また余計な話は置いておいて笑い泣き

弾丸 神戸ジェジュン巡りの続き〜 きっと 皆んな どうでもイイだろうけど滝汗 自分の記録の為に書きまーす。って、もう 日にちも経ってるし、自分でもどうでも良くなりつつあるから テキトーに笑い泣き あ、①で書いてたトンネルの場所は 全然違う場所だったみたいで、嘘つきになっちゃった笑い泣き ごめんなさいあせる 一応貼っときます〜教えてくれてる方のお借りしました。

ここは神戸市の管轄で一般人が自由に入れない場所だそうで、近くには行けないんですって。映画で どんな風に現れるのか、観れるの楽しみだね〜

↑ここまで 昨日書いてました。そのままあげまーす笑い泣き  では ハーバーランド行くね〜

高取神社辺りからハーバーランドまでは車で10分くらいの近さでした。でも景色はみるみる変化して…10分後のその街は綺麗で垢抜けた港街〜ホラーやオカルトの雰囲気は全然ないグラサン この辺りなら 坂もないし便利で住みやすそうだよね〜って。お店だらけだしグラサン

先ずは アンパンマンニコニコ ジェジュンと同じように撮るのは難しくて上手く出来なかった〜あせる

左がジェジュン(分かるよね笑い泣き)右足の左上の小さな小さな白い・が分かるかなー?右の私の靴を見れば分かり易いかも照れ それも目印になるよ〜

ここは写ってない手前が交差点。このアンパンマンがジェジュンが撮った上の画像のアンパンマン。ここから奥正面がモザイク。その右側の方にアンパンマンミュージアム、その向こうに観覧車があるよ〜↓

↑真っ直ぐ歩いて行くと こんなん。写ってないけど、ここの手前が交差点で。大きな道路になってて渡る手前 左角がタイムリーの駐車場で そこに停めた。モザイク目の前だし 駐車料金が 平日は終日700円でラッキーだった〜 土日でも1500円だったよ。確か、お買い物すると駐車料金割引きとかの提携はしてないって書いてあったような。。

↑左手側     ↓右手側 こんな景色

階段登って…

↑これの もっと手前から撮ったのが↓

ジェジュンは この看板くらいの位置に立って撮ってると思われる〜 春休みでなのか、人通りも多くて絶対 気付かれそうなのに 一人で楽しめて良かったよねおねがい  ↓モザイクへ入ったとこ。入口?みたいなとこ〜

ずーーっと奥に行くと↓ここに出る〜

左がGiGO  右がキディランド


↓GiGO入ったとこ

↓奥入ってったとこ

↑ジェジュンのインストだったかXだったか


↑こっちも  ↓こっちはキディランド

同じように撮ろうと思ったけど、難しくてやめた滝汗 ここ、レジの真ん前。座り込んでよく撮ったよね〜ジェジュン笑い泣き

レジ側↓ちいかわ、取れなかったの すぐ隣に見つけて買ったのかなぁ爆笑 ちゃんと補充されてた爆笑

次は↓ここ

↑キディランド入口右側手前向こうで〜↓これ照れ


このエスカレーターは ↓ここ向かって右側

ここまで貼ったら もう貼れなくなっちゃったので、続きは少ないけど、また次の記事に貼るね〜

面白くもなんともないけど、読んで下さった方、ありがとうございますおねがい またね〜