ジェジュン昨日からのSNS♡ | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

これ来た時、あ〜だから 羽田からの帰りだったんだ〜と思ったら、このお店、韓国のお店でiNKODEの近くみたい。hydeさんが韓国行ったのね〜今もかな? 会社も自宅も案内したかな?そんな話、いつか聞けるかなぁ〜?


↓ここだって(お店、訂正しました滝汗)



2人で仲良くプリクラ? 全然オッサンじゃないから可愛いね〜ラブ

朝から ジェジュンが幸せそうで こちらも嬉しい照れ  皆んな見てるだろうけど 上げたくなったからあげちゃったー笑い泣き ではでは またね〜爆笑