[LIVE] Jaejoong's 2024 'Prequel' | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

おはようございますニコニコ

 昨日、忙しかった〜 朝から仕事で、2時半に終わって。ママ友が職場に迎えに来てくれて 道中 お昼ご飯に たこ焼き食べながら コストコへ。着いたらもう3時半前。買い物して出る時 5時。帰宅ラッシュの中、職場駐車場まで送って貰って。荷物移し替えて家に着いたら6時10分くらいだったかなぁ。コストコのホットドッグ2本買って、ブリのお刺身短冊買って来たから、取り敢えず それ 食べれるように準備して。後は前日の残り物のポッサムやらポテサラやら並べて。あ、旦那は レトルトパウチのハンバーグも食べてた。組合せもへったくれも無い、いつものわが家の食事😅 で、子ども達にも 母さんはこれから LIVEなので、自分たちでテキトーにやって下さいビックリマークと宣言して リビングへ。ほんともう 始まる3分前って感じで焦った〜滝汗 画面も大きくしたいし、皆んなのコメントも消したいしで ギリギリまで 右往左往してあせる 始まる前までは インフルだったみたいだし、まだ 具合良くないでしょーーにって 心配してたのに、始まったら すっかり忘れちゃったてへぺろ 忘れさせちゃうジェジュンって、ほんとスゴい‼️ 

で、7時キッカリ始まったね〜おねがい 

 LIVE jaenoong's 2024 'Prequel' 
80分予定だったのに、時間が過ぎても終わる気配無くて。友だちと 何時に終わるの〜?やっぱりジェジュンだ笑なんて 言いながら爆笑 結局終わったら9時半過ぎてたよね!楽しかった〜爆笑 
Prequelって 読み方 プリクエルでイイの? なんて意味?って分かんなかったから 調べたよー

↑だって。これから 始まる20周年行事が本編として、それの前編って感じなのか? よく分かんないけど、そんな風に受け止めたおねがい 

訳付くって聞いたけど、同時進行だから、そんなに当てにはせずに ハローライブで観てたんだけど、やっぱり 追いつかないで 省かれた訳や 意味不な変な訳、沢山あってワロタ〜笑い泣き

終わって 直ぐのLINE会話。私、大根、大根出てきたけど、大根って何?しかも あなた大根(笑) 韓国語勉強してる友だちが↓

なるほど〜!だから、あなた大根ってなったんだ〜(笑) ムって、確かに大根だ(笑) 教えてくれる友のありがたさよドキドキ 

ジェジュンって、本当にお喋り上手だよね。終わる時も まだまだ終わりたく無さそうなの 可愛いかった。ファン大好きが リップサービスじゃなく伝わってくるから嬉しいし幸せだおねがい 

お手紙書いてるとこ観ながら あ〜このお手紙、ファンの誰かにプレゼントされるんだろうなって思ったら やっぱり そうだった。貰える人、いいなぁ!入隊中に書いてくれたファンへのお手紙書いてた時も、こんな表情しながら書いてたのかなぁって思ったら 胸がぎゅってなったえーん そんなジェジュンが愛おしくて いっぱいスクショ爆笑


優しい〜表情〜ラブ

胸の谷間〜爆笑爆笑ラブラブ見るよね、絶対笑い泣き

↓こっちも可愛かったーー照れ

もっと いっぱい撮ったけど。



↑これ 見た時、あ〜MINEのだ〜って、直ぐに分かったよね。ピカピカで裏も綺麗そうなの見えて こんなのまで ずっと きちんと保管してたんだ〜。こんな抱きしめてって、ちょっと感動おねがい これもプレゼントするって〜被って歩けって爆笑爆笑爆笑 なんか、ここ観ながらも 20周年の行事では 色んなもの、いっぱいファンに放出しそうだって思ったのは私だけか?ニヤニヤ それも また 楽しみだけど、自分には関係ない事だなぁってニコ そう言えば 展示会?展覧会?なんか そんなようなのするって言ってたね〜 東京で 初めてやる試みです!って名古屋のLIVEで言ってたのも、やっぱり これかなぁ?って、うっすら思いながら聞いてました。1月にやるって言ってたけど、もう 直ぐに1月だよー!早くお知らせしてくれよーって。兎に角、盛りだくさんの2024年になりそうで、ファンとしても 備えておかないといけないかなぁ〜 皆んな ガンバローーーアップアップ

ちょっと休憩。こんな長く書くつもりじゃなかった滝汗 タラタラ書いてしまったん。また 来るから、今回はこの辺で〜いつも いきなりな感じで ごめんなさい〜あせる こんなブログでも いつも 読んで下さってる 皆さん 本当に ありがとうですおねがい 

ではでは また〜

1枚だけ撮れた 事故画ジェジュン笑 でも やっぱり 可愛いラブ