2023年も ありがとう♡ | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

12/31になりました。覗いて下さってる 皆さま 今年も一年 ありがとうございましたおねがい 2024年も変わらず よろしくお願いしますドキドキ

ジェジュンの事も自分や家族のこと、好きな事なんかも もう少し記事に残して行けるように、それを目標にしようかなぁなんて。さて どうなりますことやらですが笑い泣き 

今年のジェジュンの活動、何人ものブロガーさん達が振り返りまとめて下さってるのを あ〜そうだった、あ〜これもあった、なんて 有難く見させていただいて 感謝ラブ 私には そんな丁寧な仕事は出来ないので滝汗 好きな(全部だけど)画像、今 目に止まったものを幾つか貼って終わりにしまーすてへぺろ  皆さま 良いお年をお迎えくださいませスター















一応 時系列に選んでみたけど、どうだろう?後半に行くほど 取り敢えず保存して、トリミングしてないのばっかりで 貼りたいの貼れなかったりしてる笑い泣き でも 皆んな保存してる好きな画像ばっかりだからヨシ照れ また 来年もどんどん増えるだろうから お正月休みに少しでも整理しなくちゃだな。

ではでは 今日も 頑張って生きましょーーおねがい