20周年 おめでとう☆ | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

12月26日で ジェジュン デビュー

☆20周年☆ おめでとう〜♡

私は 2013年からのファンだけど、20年間ファンの気で居る ズーズーしいファンですてへぺろ と言うのも、好きになって 自分の知らなかった頃のジェジュンに関する色んな情報も 自分なりに拾得して来たから。そして、許される範囲で追いかけて来たから、気付けば10年経ってて 今では 実際 経験してないことまで 経験したかのように 頭も心も錯覚してるとこあるてへぺろ  そんなファンの方は いらっしゃらないかしらん? おねがい って、私のファン歴なんかは どーでも良くって。

ジェジュンの20周年お祝いするなら、時系列で画像貼ったり振り返り記事にしたり しろよ、自分って思う気持ちもあるんだけど、取り敢えず 今日は20周年を迎えた日なので おめでとうって書きたかった飛び出すハート 今の私は 時間的にも 気持ち的にも 丁寧にブログ書ける状況じゃないので、こんなんで ごめんなさい滝汗 

兎に角、先日のAAAのステージを観れたことが この上なく幸せなことだったなと思ってる。しかも この20周年のタイミングで。きっと ファンは皆んな そうだよね!欲深いことを言わせて貰うと あのステージ、韓国開催だったら 尚良かったのにーーって。ジェジュンなら 遠からず そんな日も来るでしょうスターと思ってます!! 

また ジェジュンのこと、色々 書きたいと思うけど、そのうちに…(って、書いたまま書かずに終わってることも多くて ごめんなさいだけど、気持ちはあるのあせるあせる  )

ジェジュンの雨音のあきちゃんのブログに「Xmasに忘れたくないジェジュンの思い出を」って記事があるんだけど、もし、ジェジュンに対して モヤモヤしてるファンの人が居たら それを読んで欲しい。私の場合は(Loveカバツアー大阪公演辺りから モヤモヤは卒業出来てるけど)色んなこと 思い出したし、今も変わらず ジェジュンは いつも ファンのこと想ってくれてるし、頑張ってくれてるよなーって 涙出ちゃった。書き出すと 長くなっちゃうけど、長く書いてられないので、ここで終わります笑い泣き 来年も どんな一年になるか ジェジュンのおかげで 楽しみいっぱいで 幸せなファン活だ〜ドキドキドキドキドキドキ 


カッコイイビックリマーク このONE KISSとMINEも忘れられないステージになったね。ジェジュンには 大きなステージが似合うよね✨✨

CSOになっちゃって大変だと思うけど、いつまでも 歌手ジェジュンでヨロシクおねがい