KJK 本年最後のイベント♡ありがとう~~~~♡ | 柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ

0歳~小学生対象の子育支援団体
☆子育ておうえん部:イベント<ジョイフル・キッズ(親子・子供向け)><ジョイフル・ファミリー(保護者向け)><ジョイフル・ボランティア(子供によるボランティア)>
☆アドバイザー部:イベント企画・資機材調達・講演・ワークレク

12/16(土)

ハロープレママパパ&子育てパパママ&ベビープロジェクト

そして
KJK年内最後のイベントでしたはーと

 

第一部 ママヨガヨガ

スタジオリオン エリー先生 による

産前産後ママたちに軽い運動でリラックスタイム

福祉センター 和室二間にて、

ママたちのヨガ中は、お子様たちは

折り紙、ままごと、電車、おえかき、ハイハイ…

自由に遊ぶ遊ぶ。

 

 

  

 

     

ままごとサンドイッチあそびに、園児にうける!うけるーやったー

 

おなかすいてきたかな? ねむくなったかな?
ベビーたちがちょっとずつぐずりだして…悲しい怒る

ユカリーナ保育士!?(笑)

あんまりの可愛さに一人ずつまわる、抱っこする、あやす走る

すんだかわいいおめめで にっこりにっこり

 

第二部 酵素スィーツタイム

LABO♡CooK まり先生による

酵素のお話、マクロビなお話等々伺いながら、

美味しいヘルシースィーツを頂く。

ナッツ、くだもの、おやさいだけで

こんなにおいしいスィーツが!きゃぁ~はあとっ

スムージーは飲むでなく食べることが大事!

噛むということが大事! 

皆さん、よく聞いてらっしゃいましたね~。

子連れでしたので、お子様も安心していただいてくれてました。

 

そのあとは、

花王メリーズ おむつタイム

テープ~パンツへの切り替えタイミング、通気性、

などなどのお話のあと おむつのプレゼント!おむつ

 

   

 

クリスマス近いということもあり、

ママにおつきあいで来てくださったり、

おむつの配布をお手伝いくださったお子様たちに

サンタブーツに入ったお菓子のつかみどりを

してもらいましたウィンク2音符

お帰りのころにはすっかりお昼

ぐっすりベビーも続々と。

 

 

お母さま、お子さま、参加ありがとうございました。

お疲れさまでした。

先生、ありがとうございました。

 

KJKのハロープレママパパ&子育てパパママ、ベビープロジェクト

KJKイベント

年内のイベントは本日が最後でした。

2017 ご参加、ご協力いただいたみなさま

大変ありがとうございました。

楽しい開催ができましたのも

参加みなさま、関係者みなさま、

助成くださったみなさまのおかげです。

 

素敵なクリスマス、年末をお過ごしくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

次回は 1/20 ママヨガ&ファーストサイン(福祉センター)

1/25 ベビーダンス(八幡スタジオ)

ぜひお待ちしております。

 

Merry Christmasクリスマスリース

&

Happy New Year門松

 

  KJK 代表 くろさきゆかり

スタッフ一同