おむつタイム @すくすくひろば ♡ | 柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ

0歳~小学生対象の子育支援団体
☆子育ておうえん部:イベント<ジョイフル・キッズ(親子・子供向け)><ジョイフル・ファミリー(保護者向け)><ジョイフル・ボランティア(子供によるボランティア)>
☆アドバイザー部:イベント企画・資機材調達・講演・ワークレク

本日は、

”おむつタイム”

テープおむつ~パンツおむつへの切り替えタイミング

すくすくひろばのお時間のあとに、

サークルでおむつタイム支援

 

テープ~パンツへの切り替えタイミングどころを

説明。

脱ぎ方はき方などのパンフと、

花王メリーズパンツMをプレゼント!

 

ご出産おめでとうございます!

たくさんのベビーに会えて、とっても笑顔になります~きゃぁ~はーと

 

 

 

当サークルが認定されている

Power Women (全国の子育て家族、働く女性を応援する団体)から

花王メリーズおむつタイム 支援を賜り、

5年!

たくさんのベビーたちにテープ~パンツへの切り替えタイミングで

おむつをお届けしてきました。

 

今後も可能な限り、

支援をしてまいりますね~てへ

 

産前産後、大きなおなかを抱えての生活~

産後の育児・家事と大変ですが、

ご家族やまわりにお手伝いしてもらったり、

リフレッシュな時間をとったりと、

無理ない子育てをなさってくださいね。

 

子育てママたちがスタッフのサークルです。

少しでもお役に立てるよう企画してまいります。

ぜひイベントにもおいでくださいませねカラフルなお花♪

 

本日はすくすくひろばでのご清聴ありがとうございました。

子育て支援センター様 ご協力をありがとうございました。

 

- KJK -