神カラー COLOR:507 BLEEDING BROWN SHAD | Let's enjoy the life

Let's enjoy the life

Bass Fishingを通じて人生の素晴らしさを知って頂けたらと思います。

{E669A21B-93BE-468B-A1C0-2B89E7DC9BC1}
ついに復活しました!
DEEPER RANGE 
COLOR:507  BLEEDING BROWN SHAD
初期カラー以来の登場です!!
何度も復活させて欲しくて、
お願いしていたのですが…。
今回なぜ復活できたかというと、
私が「AOY獲得したから!」みたいな?
あまりにも復活リクエストがしつこいから?
NORIESのコアな方なら、
何となく気がついていた方も多いと思います。
私が提出したフィールドレポートのディーパーレンジは、カラー名がカットされてる…。
ま〜仕方ないです。
初期カラーにしてカタログ落ちなので…。
田辺さんに昨年シーズン終了した後に、
復活リクエストしたら、
「香取さ〜あのカラー俺も好きなんだよ〜。でも売れないんだよね〜」と…。
でも、熱き思いが通じた?
赤い火の玉マークも再現して、
パワーロールカラーでは新色。
ディーパーレンジでは復活しました!
昨年のWBSで、初優勝に貢献したカラーでもありますし。
WBS最終戦2日目は、
スピナーベイトを2本用意していました。
ま〜中々抵抗があって手に取りにくいカラーかも知れませんが、使わず嫌いではライバルに差をつけられませんよ。
興味がある方は、是非手にとって使って思い出に残るBassをキャッチして頂けたらと思います。