Let's enjoy the life

Bass Fishingを通じて人生の素晴らしさを知って頂けたらと思います。


テーマ:
{2C55F47E-D427-441D-9B23-6CA7210AFC10}
早いもので2017年も最後の月になりましたね。
2日は、サムライボートサービスの
WINTRE BATTLE  NORIES CUP
ということで、参加させて頂きました。









{55A2EB8E-B988-40A2-B638-466FADD7E162}
私は西村さんと一緒に
ジャッカルNチームで組ませて頂きました。









{F033A194-2F8E-412E-8C44-205BDBA2ADA8}
マリーナのシーズントーナメントではないのに
沢山のボートオーナー様が参戦していました。
有難いことです。









{0D51DC26-6F44-4136-A0CE-0B18C2C5478A}
はるばる遠くから青木プロも参戦!









{44577034-FF7B-4A22-AA8E-BCC97515D40D}
私たちのチームは、利根川を選択。
西村さんから、
「利根川釣れないんだけど何する?」

香取「ヘビキャロでいいんじゃないですか?」

西村さん「ヘビキャロ!?」

香取「はい」

西村さん「どこでヘビキャロ?」

香取「テトラですよ」

西村さん「えっ?引っかかるじゃん」

香取「ま〜そうですが、ポイント着いたら釣り方教えます」

といった具合で、

ポイント着いたら、
青木プロチームも見えるところに到着で
考えてることが一緒だったみたいです。

そうこうしているうちに、
西村さんにテトラでのヘビキャロの釣りを教えて
10分後にファストフィッシュを釣るという…。
上手い人はこれだから困る…。
すぐに自分のものにしちゃいます。


しばらくして釣れない時間が続き、
私のタダマキにバイトがあったのですが、
バレてしまいがったり…。


タイドが変わったタイミングで、
朝一のポイントに戻り
もう一匹西村さんが追加。
結局、私はボーズでした。










{27A8A62A-7376-42D4-8874-7E297ACC5B52}
釣れたルアーは、
荻野さんのお店グーバーさんオリジナルワーム
フェロモンスティックです。
私は釣っていませんが…。









{31874A61-3553-4133-ADB9-98F9D265F1FE}
やっぱりいいBass釣ってきますね!









{F5EC796B-CDA7-4014-AFD4-38BD4EE35E78}
結果は、こんな感じです。
優勝は、青木大介WithSチーム。
私たちジャッカルNチームは、
釣り方を教えた私、
釣ったのは全部西村さん!
まさにナイスチームワーク?
といった感じで3位になりました。
西村さんありがとうございました。










{95EC7FA0-C8A3-44BD-BE00-F050952F0FE9}
今回ご協賛して下さった方々ありがとうございました。









{65D21CF8-0DF7-4FE5-8874-225621486ECB}
参加された皆様、1年間お疲れ様でした。
参加して下さいまして、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。