WBS第1戦 | Let's enjoy the life

Let's enjoy the life

Bass Fishingを通じて人生の素晴らしさを知って頂けたらと思います。

{A5F09797-C836-410F-811A-635367D00A92}
今年もついに来ましたこの瞬間。
今年はどんなドラマが生まれるのか!
ワクワク、ドキドキの瞬間。
しか〜し。
朝のスタートからエンジンご機嫌ナナメでプレーニングしない…。
大きくハンドル切って、
また逆に切ってを繰り返し
ようやくプレーニング…。
今日1日が思いやられる…。
アクセル全開に踏んでも
5000回転しか回らないし、
しまいには、前日から新たな症状が出てましたが、トリムが勝手に下がって
さらにスピードダウン💦
エンジンの回転数を1度、
2800回転ぐらいまで落として、
トリムを上げて、
回転数を4000まで回して、
トリムが水圧で下がらない高さを探しながら
ファーストエリアに向かうという…。
気の使いよう。









{2C7F634B-6A1F-48F6-BBA6-477B3236CA15}
エンジン、トリムが調子悪い中、
騙し騙し乗って無事に帰着出来たし、
Bassも1匹だけですが、
ウェイン出来たしだけでも、
正直、良かったかな?
行きたいところは、
もう一箇所あったけど…。










{BE060AAC-6BAA-4627-BA4C-573E73779318}
今回は、760gで18位でした。
いつも応援して下さる方々ありがとうございました。
優勝した、平川プロ・納谷プロおめでとうございます!
パートナーの廣瀬プロ、プラクティスを含めた3日間お疲れ様でした。

次回第2戦までにボート直らない可能性が相当高いです…。
最悪の場合は、登録を変更するしかないかな?
それは、できれば避けたいのですが…。