道後館にお泊り | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

今治とは思えぬこの寒さ。

この極寒にガス給湯器が壊れお風呂が・・・

 

妹が「日にち限定で道後館が安い!明後日泊まる?」

「泊まるよ~」って急に決まって道後館へ。

 

6人だったので2部屋に分かれチェックイン。

スタンダード和室でも10畳なので広々+マッサージチェアもありました。

 

まずは温泉へ。大浴場にはタオル類、シャンプー、リンス、クレンジング、洗顔、ヘアスプレー、化粧水、乳液がありました。

露天風呂でゆ~~~っくり温泉

温まったら湯上り処で冷たいドクダミ入りお茶で水分補給して、そこのマッサージチェアでモミモミ。

ここのマッサージチェアは凄かった!!!最近のマッサージチェアってこんなに進歩してるの?

 

しっかりお腹をすかせて夕食へ。

料亭「四季・花数寄」では間仕切りの付いた半個室。

 

食前酒の柚子酒で乾杯

 

前八寸はホントにどれも美味しかった~ラブラブ

 

 

伊予牛しんしん鍋

お肉とろとろ、お出しも美味しくて、全部頂きました。

 

 

 

 

デザートまで食べ終わってもお腹に余裕があるのは揚げ物がなかったからかな?

みんな完食してました。

 

食後はトランプを借りてきてみんなで遊んだり、またお風呂いってマッサージチェアしたりキラキラ

 

朝も早起きしてお風呂へ行き、朝食へ。

朝から豪華~キラキラご飯は白米、五穀米、おかゆから選べ、五穀米。

こんなに食べれる?って思ったけど、美味しくて食べれました!

やっぱり道後館は食事が美味しいラブラブ

お風呂も良いし、サイコーでした。

 

また機会があれば泊まりに行きたいなラブラブ