Le Jardin フォートカニングパーク内のお花に囲まれたレストラン@シンガポール | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

シンガポールの街中(?)にあるフォートカニング公園は散策したり運動したり植物を見たりと、市民の憩いの場です。

 

その公園内のレストラン『Le Jardin』はとにかくお花に囲まれたメルヘンの世界赤薔薇

 

 

写真を撮らずにはいられないピンク音符

 

Flower Tea

テーブルの下にもお花が散りばめられ、カップもめちゃめちゃ可愛いラブラブ

 

 

このレストランにいったの、もう4ヶ月ぐらい前で、メニュー見たら変わってたのでもうないかもしれないけど、姪っ子ちゃんの大好きなマッシュルームスープ

日本ではあまりないけど、シンガポールではマッシュルームスープはメジャーなようです。

量もたっぷり

 

 

 

お肉もとろとろ

 

カプチーノもかわいくて美味しい~

 

ここで印象に残ってるのは写真に命を懸けてた女性で、それを私たちはひたすら観察してました。

幼稚園ぐらいの男の子と旦那さんと3人で来てて、その女性はピンクのふりふりのワンピースを着て、あちこちで永遠に写真を撮ってたけど、テーブルの上はぐちゃぐちゃ。子供もほったらかし・・・

隣の席まで荷物を置き、食べ終わった食器も隣のテーブルへアセアセ

1時間ぐらい撮影し終わると、ワンピースなのに足を開いてハンバーガーをほおばり笑い泣き

店内で着替え始めたアセアセ

そしてぐちゃぐちゃのまま帰っていきました笑い泣き

 

お店は可愛いのに、なんかすごいもの見て面白ろかったですピンク音符