gather(ギャザー)でクレープランチ@シンガポール | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

シンガポールに行くと有名なホテルは今やマリーナベイサンズですが、昔はラッフルズホテル。

泊まるのは難しくても、アフタヌーンティーやショッピングなら行けます。

 

中庭は自由に入ることができて、人もほとんどいなくて静か~

ベンチに座ってしばらくぼーーーっとしてましたルンルン

 

ホテルのアフタヌーンティーも高級でそんなに食べれないし・・・

そこでラッフルズホテルの敷地内?のラッフルズショッピングアーケードにある『gather』へ。

ここはクレープやガレットが有名とのこと。

 

入口がわかりにくかったけど、入るとカウンターがあって奥にテーブル席。

 

ドリンクはgoogleで検索したら人気だったモカ

チョコレートがザクザク入った美味しいシェークラブラブ

 

ハム、チーズ、卵のガレットは塩味があって生地もしっかり

 

甘い系のクレープはいちじくジャムとカマンベールチーズ

もっとフレッシュっぽいいちじくジャムかとおもったら、硬めで甘かったです。

それとカマンベールチーズなので、少なく見えるけどお腹いっぱい。

2つを半分こしたので塩系と甘い系でちょうどよかったです。

 

シンガポールのラッフルズホテル観光の休憩にもピッタリのお洒落なカフェでしたルンルン