成功するにはまずは動く | ガッキーくんの幸せライフ

ガッキーくんの幸せライフ

自動車整備業を2代目(正確には3代目)経営者として営みながら、社員とその家族の幸せ、お客様、地域のために様々な視点で失敗から学んだことや、こんなことやってます!的な話題を中心に記事を書きます。毎朝社員向けに送る「ガッキーの朝礼」から抜粋しています。

これまでも、「すぐに行動しよう!」と言っています。

なかなか動き出せれないでいる人は、コンフォートゾーンから抜け出そうとしていないだけなのです。

よく失敗を恐れるな!とも聞きますが、私だって失敗は恐ろしいです。(笑)
失敗のリスク以上にその成功を手にした時のイメージが強いから動けるものなのです。

動くと必ず気付きや新たな出会いがあります。そこから成功への道が開けてくるものです。

それらを「必然」と言ったりします。

2年前の初めての【東京オートサロン出展】もそうでした。

チャンスをいただき、すぐにやると決めました。

出展したから見えてきたもの、出会えた人、発見 などなど

動いたから結果があるわけです。

2024年ももう5月後半に突入です。
まだ動けていないと思っている人...
 

とりあえず動く
少しでもいいから動く

失敗を恐れず動いてみましょう!

成功はその先にあります(^^)/