仁川国際空港・独特のターミナルを上空から眺め、あっという間に福岡へ! | ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ソウル&シンガポール×一人旅&独り言
こつこつマイルをためて飛びます。
愛する38匹のいもりと暮らし、すいかとパパイヤだーいすき(^3^)/

じゅんですスイカ

 

 

8月マイルの旅ドン

 

 

 

飛行機上空から

こんな形が見えると

 

わー

インチョンだーと思いますよね音譜

 

 

 

 

さて

じゅんスイカこれから向かうは

何とお初の

FUKUOKAですビックリマーク

 

アシアナ航空

仁川ー福岡特別機内食はこちら

ナウしてましたメモ

 

福岡空港

何が見えると

「福岡帰ってきた!」になるのかな?

 

 

なぜ??

シンガポールから仁川へ

→外国行くなら、韓国絡ませたいぶー

 

仁川から福岡へ

→さいごは羽田に降りたいウインク

→鶏をテーマに何か食べたいイヒ

 

ということで、福岡にやってきました。

あっという間なんですね。

 

福岡滞在

持ち時間は5時間ちょいです時計

 

ほんと、あんまりものごと考えていないハッ

 

 

どこ行けばいいんだーーーっ?

Welcomeされても、わけわからんぞ。

 

とにかく

博多の水炊きを食べよう筋肉

 

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

 

どちらかのスイカクリックで

応援よろしくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村

 


にほんブログ村